普段使いにぴったりのクロムハーツのアクセサリーとは

芸能人は普段からクロムハーツをさりげなく身につけていてかっこいいですが、私たち一般人が普段使いできるクロムハーツのアクセサリーとは何があるのでしょうか。

普段使いできるクロムハーツのアクセサリーについて調べてみました。

◆ブレスレットがおすすめ

クロムハーツのアクセサリーは、ネックレスやリングがありますが、普段使いできるブレスレットも人気が高いそうですよ。

でも、クロムハーツのブレスレットと言えば、ちょっと太めのチェーンで重厚感があるものをイメージしてしまいますよね。

以前はそのようなブレスレットが多かったのですが、ここ最近は細身でカジュアルな服装にでも合うブレスレットがたくさん発売されています。

◆女性におすすめのブレスレットとは

女性の細い手首にも似合うクロムハーツのブレスレットがあります。

クロムハーツのプラスモチーフを一つずつ繋いだ華奢なブレスレットで、女性にぴったりなのです。

商品の写真を見ましたが、一目見て欲しい!と思いました。

お値段は10万円を超えてしまいますが、プレゼントにおねだりしてみてはいかがでしょう。

◆バングルもおすすめ

ブレスレットの他に、バングルもおすすめです。

SBTバングルという商品は、同じデザインのリングもあるそうですよ。

バングルは1サイズのみですが、サイズの調整ができますので手首が細くても太くても大丈夫です。

どんな服装にも似合うので、普段使いにぴったりですよ。

これも10万円くらいしますが、人気がある商品です。

【関連】パリジェンヌのおしゃれ白書:デザイナー、マリ・マロ。 | VOGUE GIRL